goo

体がついていかない

ブログランキング、経営者部門、3位にランクダウン

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

先週は鹿児島で現場のお手伝いを

 

 

してきました。

 

 

1402101  

 

桜島が目の前に見えましたよ~

 

 

 

 

そのあとは、すぐ東京に移動。

 

 

土曜日は・・・・・・

 

 

みなさん、ご存じの通り大雪。

 

 

 

夜遅く、どうにかこうにか福山まで

 

 

帰ってきました。

 

 

20度の鹿児島から大雪の東京。

 

 

なかなか体がついていかない(笑)

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

1207252  design by senlin

 

 

こちらから ⇒ 一般社団法人環境リスク支援センターHP

 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・広島方面、Y班・・・山口方面、D班・・・山口方面、O班・・・山口方面、SY班・・・福井方面、で頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど!!! ソチオリンピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。