goo

視聴率56%

見ました?フィギアスケート世界選手権。男子の結果も凄かったですけど、女子の大逆転劇・・・・・素晴らしかったですよね。思いっきり感動しました、私。。 視聴率も56%を記録したということで、その関心の高さにも驚いています。

で、見てて思ったことなんですが、やはり追う者って強いなと・・・。もちろん、初日リードした選手はそのアドバンテージはあるんでしょうが、逆にその分プレッシャーによってその人本来の実力が出せなくなってしまってるような感じがしました。

エイチテックも常に追う者の気持ちで何事にも挑戦していきたいと思います。決して今に満足することなく、目標を達成したら新たな目標に向けて挑戦し続ける・・・・・そんな会社になりたいです。

余談ですが、私は浅田選手より安藤選手がタイプです(笑)

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・京都方面、M班・・・京都方面、Y班・・・京都方面     で、頑張り中☆

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壌汚染無料... 戦力増強! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。