goo

休み下手な私

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。エイチテック
今年は7連休にしました。例年は暦どおりなんですが、日頃
の社員の頑張りに感謝して、出来る限りゆっくり休んで
もらおうかと。。

私自身も休める限りは休もうと思いますが、なかなかねぇ~。
実は休み下手だったりします。
たまには家族サービスをしないといけないとは思いつつ、
気がつくと会社へ・・・・。

と、これではいつもと同じなので、今年のゴールデンウィーク
はしっかり休養とって家族サービスできるよう努力したいと
思います。休みを上手にとって、有効に利用することも
テクニックの一つと言われている以上、しっかりとそれも
身に付けなければなりません。。

さて、皆様方は連休の計画は立ててますか?仕事ができる
ビジネスマンはきっと連休を上手に、しかも最大限活用され
ることでしょうね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壌汚染セミ... 情報とスピード »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。