40年前のランドナー以来のタイヤ交換。
サイコン外して、自転車ひっくり返して

純正のピナレロのロゴとお別れが少し寂しい

タイヤレバーと握力で難なく外せました

信頼の日本製品

タイヤのロゴをどこにするか考えないで組んでしまった!
自転車だからいいか!

空気を入れて、サイズを計ってみた

25ミリ!
純正が23.5だったので1.5ミリ増加です。
車体に取り付けの際に、ブレーキに引っ掛かりましたが、ゴム同士なので、エイッっと力ずくで押し込みました。
僕のピナレロは、本格的なひとは買わないプリマなので、当然生産国は
サイコン外して、自転車ひっくり返して

純正のピナレロのロゴとお別れが少し寂しい

タイヤレバーと握力で難なく外せました

信頼の日本製品

タイヤのロゴをどこにするか考えないで組んでしまった!
自転車だからいいか!

空気を入れて、サイズを計ってみた

25ミリ!
純正が23.5だったので1.5ミリ増加です。
車体に取り付けの際に、ブレーキに引っ掛かりましたが、ゴム同士なので、エイッっと力ずくで押し込みました。
僕のピナレロは、本格的なひとは買わないプリマなので、当然生産国は
