ちょっとづつ!ちょっとづつ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思いたって美容院へ行ったけど(^^;)

2022年06月07日 08時37分03秒 | 日記

 

この記事は、昨日アップのつもりでしたが

昨日(6日)のことです。

夜中から起きていて家事早く終わったので

思いつきで美容院へ行って

長く座っていたからかも、腰痛が悪化で

立っているのも、座ることも辛かったのです

それで、もう一昨日のこと、夕方から

降り始めた雨は昨日の夜中ぐらいには

すごい!雨音!

目覚めてしまって6日の3時頃起きて

PC立ち上げて

いつもお邪魔しているデジ友さんのブログへ

「蔵王のお釜」

私の懐かしい訪れたところの一カ所です。

その中で「ハクサンチドリ」を

見つけました。

このお花は、テレビドラマで

亡き奥様が大好きだったお花を探して~、

どんなお花?会いたいな~

その後、何年も経たないうちに

尾瀬の

「富士見小屋」に宿泊した朝に

小屋主さんに教えられて

「初めまして~」

嬉しくて何枚も何枚も写真に収めました。

その日の宿泊客は私たち二人

トイレは外

暗い中を外へ出ると満点の星空とは

ほんまや~、

星が降ってくるみたいとか

それに、空が低い!

慌てて三脚、カメラを取りに戻って

もしかしてと、来る前に撮り方は調べてはいたのですが

何しろ懐中電灯だけが頼りです

なんとか撮れていましたが寒さに震えたのと合わせての

懐かしい思い出です。

そして、その翌朝の

「ハクサンチドリ」との出会いでした。

ひっさびさのカメラ撮影のバラ画像ですので

アップしたいので~ごめんなさい

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿