ちょっとづつ!ちょっとづつ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あじさい神苑の思い出

2022年06月22日 18時57分01秒 | お出かけ

あじさい神苑を

ひさしぶりにカメラと散歩

ここ住吉神社は

撮影目的での初めてのところです、

この神社のすぐ近くのお友達が

「うちの庭にめじろとヒヨドリが来とうから来る?」

えっ、私に野鳥が撮れるの?

と、思いつつ訪ねると

縁側に3脚が2台セットされていました。

家にある三脚は主人ので大きいから

バイクで運ぶのはあぶないと言われ

その下のは不安定と言われてお借りしての撮影は

メッチャ緊張

それは大昔、ご自宅で現像もされていたご主人が~

色々とアドバイスをくださるし

背後から見られてる

そんなこと、色々懐かしいです。

その後カメラの買い換え

三脚に一脚等々機材の購入にはお世話になりました。

その彼女はその後、撮影に夢中になり、

旦那様のポルシェで野鳥の追っかけです、現在も~

田園風景に夕日に朝日~

お目々キラッキラッ!の画像等が

とあるサイトに投稿されてるのを見ながら

頑張りには尊敬しかありません。

すっかり、置いてきぼりですが

楽しませてもらっています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿