アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爽やかな秋の風🍁・長野②

2023-08-24 11:33:00 | 日記

次はこちら道の駅女神の里たてしなへ
「女神の里」て名前にも惹かれます💕


まだイチゴが売ってた🍓‼️

このソフトクリーム美味しい😋

目の前さえぎる物がないので、
星空見に車中泊しにきた事も⭐️
ご飯も美味しく好きな道の駅です⭕️

温泉♨️のある道の駅マルメロの駅ながとへ
数店舗隣接していてコンビニまである❗️

りんごに目がいっちゃいます🍎
この店舗の中にあるご飯屋さんでお昼に。

おしゃれな雰囲気なんでいつもは注文
しない「カレーライス」見た目も気になり

ピリ辛で白いソースを混ぜるとまろやかに
「カレーってこんなに美味しかったの‼️」
めちゃくちゃ美味しくて忘れられません💕

旦那は他に目当てがあり軽めにお蕎麦。
なんでだろう?お水も美味しかったです❗️
以前来た時は温泉に入り足湯に気づかず♨️

この足湯♨️日本三大美人泉質だそうで

2〜3日足つべつべでした❗️ホント凄い😱

ばかバーガー🍔て読むんですかね?
こちらの道の駅大満足でした😻


風が爽やか気持ちいい♪
りんごもどんどん色付いてきますね〜🍎

次に旦那目当ての「ギョーザ」のある
道の駅雷電くるみの里
雷電ていう江戸時代の大力士の出身地とか

自販機も雷電😆

料理用トマト🍅面白いので購入
旦那目当てのギョーザはお店が混んでて
諦めました😭なので帰ります🚙


軽井沢を抜けグルグル回る碓氷峠を下ると

又雨が降ってきたのでスルー
無事帰宅しました😸


長野はりんご🍎やブドウ🍇が沢山売って
いて、風も爽やかで「秋」って感じ🍁
車に布団積んで行けば良かったです💦
家の方はまだまだ熱風🥵
秋は当分先ですかね・・・




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿