アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽっくん食欲の秋🍁

2024-09-04 21:26:00 | 日記
娘が仕事で遅くなるとの事で
久しぶりにぽっくんを保育園に
お迎えに行きました。

ぽっくんに会うのは5日ぶりで
いつもの事ですが
話がとまりません😅

家につくなりおやつタイム🍭

最近ダイソーで面白いから買った
マシュマロ棒🐠

ぽっくんイカを選びました🦑

お味は・・・

👍頂きました!
あと、プチシリーズのお煎餅半分位
いつの間にか食べてましたよ💧

と、作っておいた

タマゴサンドなどをつまみながら
「栗食べる?」ときいたところ
「食べる🌰」と!

でもまぁいつもこんな感じで
良く食べる子なのですが
ここからが凄かった🙀

やがて旦那が帰宅して
自転車に乗り2人でいなくなりました💧

子供用のヘルメットないので
旦那の仕事のをかぶって行きました😅
(この姿が可愛いくて😍)

帰ってきたと思ったら
たこ焼きやお菓子を買ってきましたよ😰
まだタマゴサンドとか残っているのに
たこ焼きのいい匂いには勝てず
食べ始めました😅



久々のたこ焼きに「美味しい〜🎵」
と言いながら全部食べちゃいました😰

そして、塩っぱいものの後は
甘いモノ


ポケモンのチョコをパキパキモグモグと😅

他にも作っておいたタマゴサンドも
持って帰ると言い

娘が来たので持って帰りましたよ😰

ホントに食べてるのか心配です😓

ぽっくん「食欲の秋🍁」
始まりましたね😅
にしても食べ過ぎだよ💧ぽっくん・・・



この前海で頂いたボードに乗り

また海に行きたいと言っていました🏝️
寒くならないうちに行けたらいいね😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿