アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岐阜〜富山へぷらぷらと🎵

2024-08-24 10:01:00 | 日記
白川郷をあとに北へと進みます🚙

あれ⁉️
富山に入りました💦



↑ダムかな?気になりますが通過😅

道の駅上平で休憩💦

お食事処も数件あり美味しそうです🥰



あてもなく富山へ来てしまいました😅
富山は宇奈月温泉♨️へ行ったりと
やはり懐かしい所です🥰
なので日帰り温泉を探して出発です♨️

と、道沿いに日帰り温泉が♨️

くろば温泉♨️迷わず入店♨️


いろりだ〜〜〜
雰囲気も温泉も最高でした⭕️

更に進むと金沢でてきちゃいました😅


とりあえず夜食の買い出しへ🍺

富山にもバローが🙀
息子が岐阜市にいた頃
よくお世話になりましたよ!懐かしい🥰

道の駅福光

だんだんとお天気怪しく😰




道の駅メルヘンおやべ

なんか以前きた事あるよぅな・・・❓



ます寿司だ〜〜〜🎵


富山を感じます😸

道の駅万葉の里高岡


観音様いる🙀


ドラえもんコーナーあり🙀


品数多し🙀

なんと道の駅に駄菓子コーナーが‼️
ぽっくんいたら離れませんね💦


この↑ソフトクリーム売り切れで
食べたかったです😹

こちらの道の駅が気に入り
19時まで営業している事から
今夜はここで休憩にします😸

富山に乾杯🍺


富山では少し雨が降りましたが、
暑さも落ち着いているので
まだ帰らずに
明日は金沢方面へ行ってみます。





     🍇🍇🍇まだ続くよ🍇🍇🍇








 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ken2par)
2024-08-24 19:26:08
ようこそ、富山へ
我が家の近くを通りましたね。あはははぁ。
もっと、ゆっくりしていってくださいね。
お気をつけて~
返信する

コメントを投稿