アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクワク四国・自宅編

2023-06-20 11:23:00 | 日記
あれから数日たちました。
自宅用のお土産などで
四国の余韻を楽しんでいます。


ぽっくんがぶ飲み


カップは手頃なんですが
私は袋の方が好みだな。


旦那イチオシ
卵かけご飯が最高!


ちぃたん可愛くて買ったけど
キャラメル味が美味い。


徳島のホテルで頂きました。
もったいなくて飲めません!


釣具屋巡りも好きなので
もちろん四国でも数ヶ所行きました。
見た事の無いウキの種類と品数。
値段もピンキリですが旦那は安いのを。
地元ではありえない安さです!
この仕掛けてあんな魚が釣れるん
だろーなぁ〜と想像するのも楽しい。
なので次は竿持って行きます。

堤防を覗いたらビックリ!
青い熱帯ギョーーー嘘でしょ!!




こちらの2件はコスパ良く
味も恋しいですねぇ😽











最新の画像もっと見る

コメントを投稿