アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽっくんお泊りとやまない雷⚡️

2024-08-24 20:14:00 | 日記
ぽっくんが久々お泊まりに来ました🎵

来たと同時にカミナリもきた‼️
黒い雲からの
雷音と共に大雨🙀

あちこちにカミナリ落ちてる💧


激写⚡️

ぽっくんもカミナリ怖いので
大人しく耳をふさいでましたよ💧

旦那は仕事帰り、信号機や一部の地域が
停電になっていたらしい💧

雨も滝のような降り方でした💧

やんだと思えば第二波、三波と
16時から今も鳴り降り続いています😰


こんなに長いカミナリも珍しい


ぽっくんソワソワしてるので
「花火かな〜」とごまかしながら
ご飯を食べさせましたよ😅





キウイにハマってます🥝

カミナリがやまないと
寝てはくれなさそぅです😓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿