ピアノサークル「ハマサロン」・Hama Salon - Piano Circle(横浜・神奈川)

横浜で活動しているアットホームなピアノサークルです。心豊かな音楽の時間を一緒に過ごしませんか?

11月11日 例会

2017-11-11 16:26:55 | 例会レポート
ハマサロン例会、今月は13人のメンバーが集まりました。

来月のクリスマス会に向け、クリスマスソングや連弾、歌に取り組むメンバーも。



↑mさんの奏でる美しい伴奏に合わせ、熱唱するp氏。
さながらライブのようで、すごく良い雰囲気に。
今年のクリスマス会は、飲食可能な会場を押さえてあるので、持ち寄りのお料理や飲み物を頂きながらみんなでピアノを楽しむ予定です。
来月が待ち遠しくなりました。

さて、今月は「今いちばん食べたいものは?」というアンケートを取ってみました。
というのも、この季節になると鍋率が高くなる我が家……。夕飯のネタになれば(。-∀-)というセコイ考えで、皆さんにお尋ねしてみたのですが。。。

↓↓結果はこちら↓↓

すき焼き、フォー(ベトナム料理)、コロッケ、あんこう鍋、本場のヴルスト(ソーセージ)、懐石料理、手作りのキムチ、カレー(甘口)、美味しいお肉、パエリア、母の手料理

え……これは……(゜゜;)
夕飯のネタになるようなならないような……?笑

こんなところにも個性が炸裂(?)してしまうハマサロンメンバーでありました。
クリスマス会の持ち寄り料理にも期待が高まります!!

ap

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2017-11-11 20:59:18
クリスマス会、食べるほうも弾くほうも、楽しみましょう💛
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-12 10:51:44
昨日はプレクリスマスといった雰囲気で、賑やかで楽しい練習会でしたね♪
来月が楽しみです
hy
返信する
グランドピアノのあるホールのご案内 (森崎―A スタジオ)
2017-12-03 09:17:00
はじめましてハマサロン様、横須賀北久里浜に6メートル吹き抜けのシャンデリア付きのグランドピアノのホールを経営しております。Christmas会の楽しい報告を読ませて頂きました。私どものスタジオはイタリアスペイン制の家具に囲まれた控え室がございます そこで持ち込みの食事もケイタリングもOKになっています。新年会等に如何でしょうか?是非ご検討ください 検索は森崎―A スタジオでお願い致します。ご連絡お待ちしております。突然不躾で失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。