ピアノサークル「ハマサロン」・Hama Salon - Piano Circle(横浜・神奈川)

横浜で活動しているアットホームなピアノサークルです。心豊かな音楽の時間を一緒に過ごしませんか?

2017年 ハマサロン・クリスマス会

2017-12-12 20:48:33 | パーティ
アドヴェント1週目の土曜日、住宅街にあるサロンで、みんなでグランドピアノを囲んで、、、
シャンパン、クリスマスナンバー、手作りこんにゃく、連弾!!スターウォーズ、お赤飯、シューベルト、からあげ、ルパン3世のテーマ、床暖房、バッハ、みかん、絶唱!福山雅治、勝沼ワイン、ドビュッシー、サングリア、コーヒー、ショパン、ロールケーキ、アヴェ・ヴェルム・コルプス、お饅頭、ラフマニノフ、サーモンサラダ、ディズニーナンバー、さくら餅、あら野のはてに、おいしいクッキー、ヨハンシュトラウス、マロンババロア、夢のような時間、、、

~感謝のメッセージ~

「今日のクリスマス会、チョー楽しかったですヽ(´▽`)/」
「歌もたくさん歌えたし、お料理は美味しいし……。」
「いつまでも皆さんの演奏を聴いていたかったです。」

「手作りこんにゃく、サイコーでした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

「今日は、胃も耳も心も幸せに満たされたクリスマス会でした!皆さまありがとうございました。」
「近頃なにかとしぼみがちだったのですが来年はもうちょっと頑張ってみようと思いました。」
「Merry Christmas!」

「今日は皆様、準備や美味しいお料理、飲み物、プレゼント、素敵な演奏に歌!ありがとうございました。ピアノのあるパーティ、長年憧れていたのでまた1つ夢が叶いました!」

「大荷物のせての自転車、転ばずに無事帰宅出来て安心しました。」
「色々有り難うございました。」

「ハマサロンの皆様、今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。」

「サイコー!」

「今年一年、有難うございました。来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように、」
「お菓子がたくさん残ってしまいました。ポテトチップスは、買い取らせていただきます。」
「残りのお菓子は次回例会の時に持っていきますので、みんなでいただきましょう。」

「こんばんは クリスマス会、美味しくて楽しかったです!」
「今年、ご都合が合わなかった方も、来年はご一緒できると良いですね!」

「新年を迎えるにあたり、素晴らしいプレゼントをいただきました。ありがとうございました。」
「また来年も頑張れそうです。」

「昨日はありがとうございました。とても楽しい会でした。歌もいいですね。」

2018年も、皆さまにとって素晴らしい年でありますように
祈りつつ
P.T.

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2017-12-13 18:54:36
お料理の写真記録が嬉しいです!
返信する
Unknown (ap)
2017-12-13 19:45:13
「床暖房、バッハ、みかん」あたりでもう、このクリスマス会の温もりが伝わってきますね!
心を砕いてお世話をしてくださった皆さまに、改めて感謝です(o^-^o)
返信する
Unknown (hk)
2017-12-13 22:35:57
ハマサロン今年の締めくくりに念願だったピアノ・パーティー♪、楽しい時間を皆様とご一緒でき、幸せでした。お世話下さった皆様、本当にありがとうございました。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。