橋本とおるのブログ

リア充をぶっ壊す。

リストラされた大阪府シネ!!!

2016-03-12 22:09:03 | 地域
何なんだよ大阪府。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
今月見事にリストラされたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
家事をして介護して社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに
大阪府は何が不満なんだ?
何が福祉だよクソ。
子供はほしいけど希望通りに働くのほぼ無理だから
って言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから仕事増やせよ。
都構想で何百億円無駄に使ってんだよ。
二重行政とかどうでもいいから仕事作れよ。
選挙に払う金あるなら仕事作れよ。
どうすんだよ仕事やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな大阪府。
仕事増やせないなら雇用保険20万にしろよ。
仕事も増やせないし雇用保険も数万円しか払えないけど
少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
大阪府が仕事増やせないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず
金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
パワハラしたり告げ口したり他人のパソコンをのぞくやつ見繕って
無能な職員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ大阪府。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン禁止条例 | トップ | 保育園落ちた民進党シネ!!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-13 15:57:07
保育園落ちた日本死ね
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事