アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

今年も お世話になりました~♪

2008-12-31 | Weblog

今年も あと少しです。
一年間 お世話になった「さださんの日めくり」も 最後の一枚
明日からは 新しい「日めくりカレンダー」です





暗い話題の多い年でしたが
来年は 少しでも 明るい年になってくれるといいな~
という 願いをこめて
蛍光灯を 新しくしました。
ふちの模様が ちょっと おしゃれです



今年も お世話に なりました



来年も よろしくお願いします~



今夜も あります!
さださんの 恒例の番組


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (とみ)
2009-01-01 10:30:46
こちらはとってもお天気の良い新年を迎えています。
あけましておめでとうございます
世の中どう転がるか先がわからない状態かもしれませんが、気の持ちようですもの♪
ずっとで過ごしていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す
アリちゃん、くるみちゃんもよろしくね~
返信する
とみ様へ (ふうちゃ)
2009-01-01 20:30:07
あけましておめでとうございます~

こちらも とってもいいお天気の
穏やかな新年を 迎えましたよ~
朝陽の写真を撮ったけど ピンボケしてしまいました

ほんとだね!
一攫千金を狙った「宝くじ」も 見事にはずれ
今年も 地道に住宅ローンを返済していくべくで 頑張ります~

とみ様 ことしも アリス くるみ共々
よろしくお願いしま~す
返信する