今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

「待て」&「伏せ」です。

2008年10月24日 | ペット
まだ「伏せ」は1回言ってもできません。
「ふせ、フセ、伏せ、ふせ~、フセ~」と言って、やっとできる状態です。
序々に覚えるでしょう。

犬小屋は軒下にあるため、雨の日は吹き込みがあります。
そのうち、洗濯干し場を新設し、そこにレオの小屋を移せればと考えています。
冬ボか来春ボかな。

明日は年に1度の、幼馴染4人での伊香保温泉です。
もう40年来の友人、ポン友です。
若いころは家族同士でスキーに行ったりしましたが、子供も成長し、今は男同士で続けています。
3人は昼間ゴルフ。
雨の予報が、晴れに変わりました。皆の普段の行いがよいからかな。
楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東菊花大会 | トップ | 毎年4人恒例の同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オンプー)
2008-10-25 15:55:20
お初です。
いつもチラチラ見てました。
紅葉はどうですか?
今夜は飲み過ぎないでね
返信する
紅葉はちと早かったです。 (saitou)
2008-10-26 18:15:16
昨日はゴルフで、朝からビール、途中も新潟からきた友人が持ってきた八海山のワンカップを飲み、夜は焼酎お湯割りで、1日中血糖値が上昇しっぱなしでした。

伊香保の紅葉は少し早いようです。来週あたりがちょうどいいと思いますよ。。。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事