今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

ガソリンがない

2011年03月19日 | 日誌
近くのガソリンスタンド、入荷予定はないというのに行列待ちで、通行に支障が・・・。


省エネにより、通勤その他軽トラにしています。
現在の燃料計は約1/3程度、
昨日の午後、給油しようと思いましたが、どこも売るものがなく休業中でした。
営業中のスタンドを見つけるも、目の前で販売終了と。
連休中は動かないことが得策かも知れません。



震災による死者・行方不明者が1万5千人を超えています。
何か、できることをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所迷惑か | トップ | ジャガイモと里芋を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事