今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

シェルティらしくなってきました。

2008年12月23日 | ペット
生後6ヶ月、人間でいえば5~6歳でしょうか。
寒くなって毛並みも揃い、シェルティらしくなってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧家の解体が終わりました。 | トップ | 電気マット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳のセット (pacomama)
2008-12-24 08:44:45
おはようございます
レオちゃん 良くなってきましたね
ちょつと耳が立ち気味なので、いまからでも遅くないと思いますからもう一度セットしてみてください。

もっとシェルティらしくなりますよ。
返信する
判りました。 (saitou)
2008-12-25 07:01:45
判りました。

寒くなりましたね。
お体にご自愛下さい。

そろそろ、レオの食事を1日2食にしてみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事