今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

桜満開千鳥が淵

2015年03月31日 | 日誌
2時間休で満開の千鳥が淵の桜を見に行きました。すごい人混み。

東京は明日は雨で、今日が最後の桜見日和と聞き、思い立って2Hの休暇願い。
日が傾き影が出ましたが、千鳥が丘の桜を堪能しました。

D810&XE-2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に開花 | トップ | 満開の五反田沼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-01 22:06:35
コメントしたことがないのですが、これでいいのかな?千鳥ヶ淵私も行ったことがありますが、あそこいいですよね。近くの靖国神社はどんな感じでしたか?
                          by福嶋
返信する
こんばんはU+1F319U+1F603U+2757 (saitou)
2015-04-01 22:56:22
千鳥ヶ淵、初めて行きましたU+1F3B5
超込んで、写真を撮るのもスペース空き待ち競争みたいでしたが、桜は素晴らしかったですU+263A
靖国神社はすぐそばですが、行ったことなく、いつか参拝したいと思ってます。
上京の際は連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事