今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

尾瀬へ。天気は最高でした。

2009年06月15日 | 日誌
昨日の天気予報は、曇り時々雨。ちと悩みましたが行ってきました。鳩待峠からあやめ平、竜宮を経て、山の鼻から帰路鳩待への約18km、午前8:30分から午後16:00分の7時間30分の行程でした。天気も良く、最高の尾瀬日和りでした。水芭蕉は1週間程遅かったようです。

富士見田代から燧ケ岳を


尾瀬ケ原から至仏山を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の尾瀬 | トップ | 4時起きして田植えをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事