今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

27日は秀爺の退院、29日は息子の結婚式

2009年03月26日 | 日誌
明日、秀爺が退院します。
脳梗塞後の言語障害でリハビリ入院していました。最近は病院生活に慣れたのか、「はぁ、けえるべぇや。」とは言わなくなっています。
言葉はまだ「靴」のことを「ぞうきん」、「りんご」が「鳥」だったり、頭の中では判っていても出てこないことがあったりしますが、日常生活言葉はなんとかなるようになりました。

退院後、妹が勤務する介護施設のデイサービスへ行くことになっています。
そして、5日~7日にかけ、温泉旅行へ連れて行きます。

29日(日)は長男の結婚式です。親族代表挨拶を丸暗記中ですが、うまくすべらずできるか、まぁ、なんとかなるんべぇ。。。

甥にカメラを一台預けて撮ってもらい、自分も一台抱えるつもりです。

フジS5Pro+AF-S17~55㎜+SB900
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクへエプソンP500... | トップ | 雪やなぎと菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事