今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

レオ&カコ&レオン

2009年04月27日 | ペット
日本コリークラブ群馬支部展覧会へ行ってきました。兄弟犬カコちゃんと約1年ぶり、レオの父親犬「レオン」君と初対面したレオです。


父親「レオン」


JA前橋、ちびっこ広場で行われた展覧会です。
妻と、秀爺を連れての見学でした。

橋本さん、レオのトリミングありがとうございました。
カコちゃんの出場を観戦できず、すみませんでした。
またの機会に観戦させて下さい。

あのあと、壮年野球の試合があり、残念ながら敗退です。
終了後、夏の大会の抽選会に出向き、残念会をよる23:30まで行いました。
少々二日酔いですが、本日は出張で横須賀簡裁へこれから出かけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会に出られるかも | トップ | 横須賀ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事