今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

人間ドック終了

2017年01月10日 | 日誌
例年、11月前後に受検していた人間ドック、
ドコモからファイナンスへ転籍した関係て、福利厚生が悪くなり、自ら場所日程が選択出来なくなりました。
受診科目も減り、2日コースから1日コースへ。
まあやむ無しです。今までが良すぎたのです。
結果、おおむね良好でしたが、尿酸値がまた高く8.3となっていました。
暮れから正月、飲み食いし過ぎ、マグロ食べ過ぎ、つけが出ました。
今後、節制して下がらないなら投薬かな。
やむ無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF-S80-400mmf... | トップ | ひな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事