今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

至仏山へ

2014年11月02日 | 日誌
今年初めての山行脚、至仏山はきつい行程でした。
あさ4:20分起床、5:00分出発、約2時間で鳩待峠駐車場到着です。
11月に入り、鳩待峠まで通行可能となりました。
天気は快晴、頂上まで4.5km、2.5km付近で尾瀬ヶ原の草紅葉が鮮明に覗けました。

しかし今の私には、この行程はかなり厳しい。
上り約3時間、足腰ガクガク
下り2時間半、膝が笑っていました。
だめだこりゃ・・・。
足腰を鍛えねば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E7系北陸新幹線で善光寺へ | トップ | 至仏山登頂の翌朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事