見出し画像

南仙台の父・hrperficioの占いと運気のブログ

霊気を感じる3

こんにちは、hrperficioです。
仙台でサラリーマンの傍らでジャズプレイヤーと占い師として活動中です。
公開占いもやっています。こちらはtwitterで公開しています。(南仙台の父)

今回は霊気を感じるとして心霊現象についてお話しします。
今回は宿泊先での体験です。
私は仕事の関係で出張が多かった時期があり、泊まりの出張で何日も出張先に滞在して
仕事をすることも多く、色々なビジネスホテルに泊まりました。
必ず心霊現象に遭うと言う訳ではありませんが、必ず心霊現象が起こる宿もありました。
これはどこの地域でもあったので、全く心霊現象がなかった場所の方が少なかったと
感じる位でした。
生命の危機を感じるような体験もあり、首を締められたり、空中に体を縦にして浮かさ
れたこともありました。こういう場合は死者の霊の仕業ですが、余程の怨みがあっての
ことなのだと思います。
声が聞こえたり、姿が視えたり、何かが触れたりといった体験もありますが、一番気味
悪いのは後ろからじっと見られていて気配を感じることです。
これは自宅でも時々ありますが、いわくつきの宿の場合はかなりのリスクがあります。
ビジネスホテルのベッドはとても重く、大人の男性でも一人で動かすのは難しいもの
がありますが、霊の力で簡単に動かされてしまいます。
大きな地震が来た以上の揺れで気がつく感じです。
これ位の相手だと場合によっては命を取られるリスクがあります。
詳細は別の機会に詳しくお話ししたいと思いますが、皆さんの中にもこういった経験
をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こういった場所は大体が色々な条件が重なって起きていることが多いです。
泊まる前から感じることも多いですし、同じ建物でも出やすさも違います。
これらもまた別の機会に詳細をお話ししようと思います。
これ位の希望になると霊感があるとか、ないとかは関係ないようで、心霊体験など信じて
いないような人でも感じるようです。
職場に私と同じように霊感のある同僚がいると自分が見たり、感じたり、受けた現象の
話をしていると、「そんな馬鹿なことがある訳ないだろう。」と言って馬鹿にしていた
人達が実際に心霊体験をすることも多く、「やっぱりあるんだな。」と納得することも
多くありました。

できればこういう体験はあまりしない方がいいですし、敢えて体験しようとすることは
お薦めできません。
気持ちの弱っている人がこういった体験をすることは大きなダメージになり、共振する
状態になると完全に取り憑かれて運気は大きく落ちて、健康運も金運も仕事運も悪い
状態になります。恋愛や家族関係にも悪い影響が出ます。
悪ふざけで心霊スポットや噂のある場所などに行くことは絶対にやめた方がいいです。
怨みを持った霊気は怨みを伝播させて、拡げて行く傾向があります。
場合によっては悪い霊が更にもっと強いものを引きつけることもあります。
塩で浄めるくらいでは祓えませんので、絶対にやめた方がいいと思います。

私も色々な霊を着けてしまうことがありますが、しばらくは離れてくれず、体調が悪
かったりします。もし、変だなと感じたらポジティブな意識を整えて霊が取り憑き続け
られないようにするしかありません。
生きている人も死んでいる人も同じです。
悪い意識や行動に悪いものは惹かれて集まります。
皆さんも良い意識を持って行動することで、悪い霊に憑かれないように注意して下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事