見出し画像

南仙台の父・hrperficioの占いと運気のブログ

座敷わらし

こんにちは、hrperficioです。
私は東北に住んでいますが、東北で有名なのが座敷わらしです。
ひょっとしたら見たことがあるという方もいるかもしれません。
私は大人なのでもちろん見えません。
座敷わらしは子供にしか見えません。(子供の心を持った人には見えるそうです。)
座敷わらしはその家を経済的に繁栄させるということで有名です。
身の回りで急に経済的に恵まれた人があったら、その人の家には座敷わらしがいるかも
しれません。
今から20年位前の話ですが、東京のある都市に住んでいた頃です。
連日のように子供の霊が出てきて、色々なイタズラをしてきました。
子供の笑い声がして、イタズラで私を驚かせようとしていたのです。
その場所は霊の通り道のような場所なので、連日色々な霊がやってきては通り過ぎて
いくようなところでした。
今、住んでいるところも同じような感じです。
色々な霊がやってきます。
ひょっとしたら、座敷わらしも混ざっているかもしれません。
時々、子供の霊を感じることがあります。
ただ、経済的に何ら良い変化はないので、きっと座敷わらしではないのかもしれません。

皆さんの中にも霊感の強い方がいらっしゃると思います。
東北の老舗旅館で古くから立派な建物で長くやっているところは出やすいみたいです。
今は新型コロナウイルスの関係で旅行も難しい状況ですが、調べてみると老舗旅館で
コロナで大変な時期なのにそういう影響を感じさせない旅館は座敷わらしがいるかも
しれません。
こんなことも感じながら旅行をしてみるのもいかがでしょうか?
悪い霊には引っかからないようしたいものです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事