見出し画像

南仙台の父・hrperficioの占いと運気のブログ

大谷翔平選手の苦戦

こんにちは、hrperficioです。
今年も既に10月を迎えました。
以前、大谷翔平選手がMLBでタイトルを獲得できるかを占っています。
試合も残り少ない中でタイトル獲得が厳しい状況となっています。

占った時点では大谷選手は絶好調で、このままの勢いでタイトルを取ってしまうと
誰もが考えていたと思います。
そんな中で占いの結果では非常に厳しい結果となることを暗示していました。
占った私ですら、今の状況は想像がつかず、タロットカードの暗示する意味を誰も
信じられない、そんな絶好調ぶりでした。

現実には色々な障害となる力があって、それに抗えない位に押し込まれてしまいま
した。
日本でもそうですが、タイトルだけでなく優勝やクライマックスシリーズなどが関
わって来ると、色々な圧力がかかってきます。
大谷選手にもやはりそんな試練が待ち受けていました。
まだ、絶望的な状況とは言えませんが、少し追い込まれているような感じもあって
、運気が絶好調時と比べるとかなり悪い状態になっています。
勝負事なのでどうしても相手もあってのことになります。
何かのきっかけで運気を取り戻せる可能性もゼロではありません。
でも、今の状況を考えると少し心理面でも不利な状態にあります。

残り試合でどこまで運気を取り戻せるか、どんなきっかけで復活できるのか、諦め
ずに最後の最後まで踏ん張ることができるのか、今後のことも考えると大事な試練
になってくると思います。
ここまで来ると何をやって運気を上げるといった対策もありません。
実力はある訳ですから、運気が上がるかどうかだけです。
場合によっては年間戦ってきた疲れが心身ともに大きくなっているのかもしれませ
んが、このままだと占いの結果通りになってしまいます。

先日もブログで紹介した通り、対策によって運気を上げて占いの結果を覆した、藤
井三冠のような人もいます。
運気は気持ちや身体とも連動する傾向があります。
気持ちを切り替えて、運気が高まって来るようになれば逆転も夢ではありません。
大谷翔平選手が残り試合で運気を上げていけるのか注目です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事