ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

今日の収録

2010-07-21 17:14:57 | Weblog
「カンニング竹山の前向きコント一本勝負」

という番組です。

7月の終わりから、毎週1本配信されます。

竹山さん、ぼれろ渡辺、ぷち観音安藤と僕で、サラリーマン(+巨大OL)コントやってます。

見ておくれやす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-21 18:05:43
藤井さんがサラリーマン役でコント!
絶対観たい~!
けどウチ観られないや…(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-21 18:35:52
見たい!!
でもどこで見れるんだ???
返信する
観たい… (まゆまゆ)
2010-07-21 19:11:48
メチャメチャ観たいですねぇ~♪
でも…きっとCSやBSでの放送ですよねえ~?
だとしたら…観る事が出来ない…。(泣)

観れる友達がいないか片っ端から探して、録画をしてもらおうと思いますぅ~!
返信する
Unknown (のんたん)
2010-07-21 22:51:33

見たいです!
ネット配信、無料なら見ます!(笑)

返信する
おひさ (ゲレロ)
2010-07-22 00:56:32
久しく見たら個人のblogより流行ってなくて吹いたww
コメント返しとかある分個人の方が流行るんですね
でも、テレビとか頑張ってるみたいで何よりです。
はやくゴールデンでレギュラーとってください
今年中にゴールデンのレギュラーになるマイナー芸人で藤井さんに賭けちゃったんでw

けっこう期待してます
返信する
お疲れ様です。 (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-22 01:44:45
配信とはどこで…?

なかなか濃いメンバー揃ってますね♪
返信する
朗報を期待しております。 (陸敵軍鶏児)
2010-07-22 12:40:08
この頃は安藤なつさんとご一緒のことが多いようですね。
そうゆうことですか、そうゆうことなんですね。
返信する
これですね?? (みつけましたー!)
2010-07-22 23:26:53
竹山さんとご一緒されるフジテレビのWeb限定番組なんですね?
http://blog.fujitv.co.jp/maemuki/index.html

しかも無料じゃないですか!!!

さすが、藤井さん!太っ腹ですね。

こりゃ楽しみです。
返信する
みました (おっさん)
2010-07-27 16:27:32
見ましたよ
藤井さんはまり役じゃないですか
竹山さんとのからみ素でおもしろかったです
返信する

コメントを投稿