ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

わがままボディ

2010-07-21 11:39:03 | Weblog
今日はフジテレビ。

ネットで配信する竹山さんのコント番組の収録です。

ありがたや。

写真は、OL役のぷち観音・安藤なつ。


某まいうーな太系タレントさんも着れたというこの衣装でも、安藤さんのわがままボディを収めきれないようです…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎のマサコス (陸敵軍鶏児)
2010-07-21 17:19:04
安藤なつさんマサコスには収まったんですよね。
マサコスってなんだろう。
返信する
有難い… (まゆまゆ)
2010-07-21 19:20:55
ネット配信だったんですねぇ~♪
なら観る事が出来るので、助かりましたぁ~♪

某タレントさんが着れた衣装、安藤さんには収まらなかったんですかぁ~?
安藤さん、凄い…。
返信する
わがまま過ぎる... (ペイジファン!)
2010-07-21 20:52:06
広い背中・・・w
最近、安藤さん結構TVで見かけますね。
返信する

コメントを投稿