ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

アイム・チョーノ!

2008-03-11 11:41:00 | Weblog
昨日の夜は大変だったぜ!
若手芸人の飛石連休の藤井ってやつと三拍子とかいうのと組んで、カンニングの竹山にドッキリを仕掛けてやった!
あいつ、涙目でヒーヒー言ってたぜ!

3/18(火)、フジテレビの火スペで放送するからな!

みんな見ろよ!


アイム・チョーノ!!


※文・写真ともに、本物ではなく自家製。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップスター☆ミと… (まゆまゆ)
2008-03-11 11:53:24
日付がカブっていますねぇ~!
これは予約録画をしなくては…♪

昨日、出番が早いなぁ~!と思っていましたし、エンディングにいらっしゃらなかったので三拍子とお仕事かな?と思っていましたが…竹山さんにドッキリを仕掛けていたんですねぇ~♪
かなり楽しみですぅ~♪

藤井さん、お疲れ様でしたぁ~!

蝶野…好きなんですぅ~♪
藤井さんの蝶野も素敵ですねぇ~♪
返信する
おぉ (ミナミ)
2008-03-11 11:56:29
竹山さんにドッキリですか!!
地上波でみる藤井さんを楽しみにしてますわ~
返信する
おおっ! (オガ)
2008-03-11 12:29:39
蝶野さんではないですか!何か体ヒョロくなりましたね。トレーニングサボってませんか?(笑)

カスペ絶対に観ます。楽しみです。

藤井さん、お疲れ様でした。今夜も頑張ってください。
返信する
 (806)
2008-03-11 12:49:43
朝から(昼から?)テンション高めですね。
カスペ忘れないように録画しまーす。

ところで最後の注釈文は不要だと思います。
返信する
Unknown (ミザリー)
2008-03-11 13:30:42
本当ですか!? 楽しみです!!

地上波での飛石さんは初めてなんで絶対観ますv
返信する
Unknown (ガッポン)
2008-03-11 13:38:50
これは爪折ってから標準で録画しないと!
返信する
竹山うける (白井ですよ)
2008-03-11 13:48:04
竹山にガツンといってやってくださいよ!
返信する
藤井さん… (下呂社部男)
2008-03-11 14:08:17
 これを一人で写メを撮りながらやっているのか、と思うとちょっぴり切ないです(T_T)
返信する
あっ (天変地異)
2008-03-11 14:30:54
ペイジに髭が生えてる。
返信する
Unknown (かをり)
2008-03-11 18:08:21
初コメ失礼します。
鳥居さん経由で藤井さん好きになりました!

昨日初めてGETライブ行きました、面白かったです(^-^)

そして実物の藤井さん、かっこよかったです☆これからも応援します♪
返信する

コメントを投稿