ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-11 18:11:44
ただのオッサンやんw
やっぱ人は衣装とか被り物で印象が変わるもんやな~

返信する
今日は… (まゆまゆ)
2008-03-11 18:33:42
髭男爵も出るんですねぇ~!
楽しみですぅ~♪

藤井さん、今日も頑張って下さいねぇ~♪
返信する
Unknown (623)
2008-03-11 18:44:03
男爵様…シャツがヨレヨレです…。
樋口召使いはアイロンかけてくれませんか??
返信する
男爵様・・・ (オガ)
2008-03-11 19:06:25
髭生えてるのに、なぜか幼く見えるのは僕だけでしょうか?
なんとなく高校生のような・・・

藤井さん、今日も頑張ってください。
返信する
すごい腹… (下呂社部男)
2008-03-11 20:48:57
 往年の『ラッシャー木村』思わせますね。
返信する
夏になったら (昴流)
2008-03-11 20:56:24
生のGETライブを観に行こうと思います。今から楽しみ~~~!
返信する
Unknown (ガジュマル)
2008-03-12 00:16:59
男爵さんだったのか・・・
言われないと分からなかったw
返信する

コメントを投稿