ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ノンノンブログ芸人)
2008-02-05 13:40:03
フリですよね
返信する
残念です (サウスサンド)
2008-02-05 13:53:44
ライブで観に行きますね 是非お願いします
返信する
残念です (サウスサンド)
2008-02-05 13:53:56
藤井ペイジ

ライブで観に行きますね 是非お願いします
返信する
お疲れ様ですぅ~♪ (まゆまゆ)
2008-02-05 14:28:56
オーディションに受かると良いですねぇ~♪

最近、ピンでのお仕事が多いですねぇ~!

頑張って下さいねぇ~♪
返信する
Unknown (テンコ)
2008-02-05 15:48:46
なんだやんねぇのか



やってよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-05 15:53:28
個人的には藤井ペイジ大好きです!
返信する
藤井ペイジを (nao)
2008-02-05 17:42:37
getライブのTV?のやつで見ました。
ワタシは勝手に濃ーい洋楽漫談だと思ってたので…でも個人的には好きでしたよ。
もっかい社交辞令で見せてください!
返信する
僕からも・・・ (オガ)
2008-02-05 18:09:39
藤井ペイジをやっていってください。ちょっと工夫すれば、今よりもっともっと面白くなりそうな気がします。
返信する
ペイジ (ミナミ)
2008-02-05 18:20:24
やるときはしっかりおしえてくださいな



藤井さんお願いしまーす
返信する
ペイジさん (じーの)
2008-02-05 18:33:03
藤井ペイジふつうに
返信する

コメントを投稿