ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…… (るあ☆)
2008-02-04 19:37:00
見たことないからわかりません(^o^;



GETライブ頑張ってくださいね!
返信する
雰囲気似てます (水銀満タン)
2008-02-04 20:11:42
プリズンブレイクは海外ドラマですが、映画スタッフの作った作品なので見応え充分ですよ!
おすすめです!毎回脳にガツンとくるおもしろいストーリーですよ
返信する
プリズンブレイク… (まゆまゆ)
2008-02-04 21:57:27
面白いですよぉ~♪

テルさんのティーバック、結構似ていると思いますよぉ~!



でも、テルさんの前に…さくブー木村さんがやっていたんですよねぇ~!

木村さんも、似てますよぉ~♪



今日も、メチャメチャ楽しませて頂きましたぁ~♪

GETライブ、お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
そうだったんですね (たかぎヒロシ)
2008-02-04 23:43:11
はじめまして。
テルさんは映画が元ネタだったんですね。元ネタは分からなかったのですが、楽しめました。
GETライブお疲れ様でした。飛石さんのネタはとっても面白かったです。また見に行きます。
返信する
ティーバッグ (ムギ)
2008-02-04 23:54:58
(≧∇≦)似てるっ!

輪郭も体型も違うのに。

生で観たいな~。



このドラマ、観始めると次を観ずにはいられません。きっと。
返信する
GETライブお疲れ様です (ノンノンブログ芸人)
2008-02-05 00:32:54
ライブ観に行きました

アナゴさん、おもしろかったですね。テルさん

ケンキさんのアバターもおもしろかったです

小島よしおの尻触りました。やめてよのネタ、いいともで見てましたのでおもしろかったです。

今、R-1のネタをCSで見てます。押尾学のネタ、おもしろかったです。
返信する
Unknown ()
2008-02-05 04:00:17
前回の GETライブ、さっき見ました。藤井ペイジ、おもしろかったです!来年は、ダブルネックで挑戦してくださいー。
返信する
藤井ペイジ (Unknown)
2008-02-05 10:09:45
某動画サイトで、藤井ペイジ見ました。面白いじゃないですか。今度のハイタッチのオープニングでもお願いします。
返信する
T-BACK (ふわふわ)
2008-02-05 23:03:40
もっと痩せこけてないと。あのキャラはすごいですよ。勧められて観たんだけど、勧めてくれた人よりハマってしまいました。海外ではもう3やってますね。
返信する

コメントを投稿