ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.73

2015-09-26 14:35:04 | Weblog
昨夜の「ペイジワン」

雨の中ご来場の皆様、ありがとうございました。

ゲストは、ザ・ギースと巨匠。

シークレットゲストは、ザ・武道(TAIGA+武家の女)でした。



プロデュースネタは、BKBのネタをアレンジさせてもらいまして

ペイジ藤井ペイジ・PFPを。



ヒーヤ!

特別企画は、タブレット純さんと歌舞伎町激辛グルメ祭りに行った模様を。

タブレットさん、あざーす!

終わってから、もちろん恒例のお食事会。



そして恒例のTAIGA就寝。




次回は10月23日(金)、同じく新宿バッシュにて。

チケットご予約は「ペイジワン 74」で検索して、チケット予約サイト「TIGET」にて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PFP (鷺草)
2015-09-28 15:36:54
ライブお疲れ様でした。涙が出るほど笑いました。

PFP。藤井さんが「Pから始まる言葉が少ないと思ってるでしょうが、Fはもっと少ないですからね。“ふ”しかない。」と言っていて、確かに!と。そして、パン フランス パンで爆笑でした。

企画コーナーの罰ゲームで、男性陣をバッタバッタと蹴って行く、武家の女さんが、格好良かったです。が、蹴られた方は、本当に痛っかたろうなぁ(^_^;)。

お食事会のTAIGAさん。本当に爆睡しているなぁ。高佐さんが、シレっとした顔で、TAIGAさんを見ている(笑)。
返信する

コメントを投稿