ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

キングオブコント2015

2015-10-12 13:40:44 | Weblog
昨夜は自宅にて、キングオブコント2015を鑑賞。

入れ替わり立ち替わりで、10人ちょい来てたような。

そして最後に来たのは、ザ・ギース高佐。

本編をテレビで見た後に、裏側の緊張感や打ち上げの様子を出演者に聞くという、贅沢な時間でした。

奥さんが写真撮ってくれたけど、このあたりの記憶はおぼろげやなー。



写ってるのは、鬼ヶ島大川原、元大輪教授、新宿カウボーイかねきよ、高佐と僕とうちの犬・もなか。

ザ・ギースお疲れさま。

来年も決勝出て、そして優勝して!

で、その後にまたうちに来て!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (はやて)
2015-10-12 16:28:24
初コメント失礼します!私はザ・ギースさんのネタを昨日初めて見てすごく面白かったので羨ましいですw飛石連休さんもいつか大会にでるのを楽しみにしています。
返信する
もなかさん (鷺草)
2015-10-13 17:38:41
もなかさんに夢中な大川原さんが可愛らしいです。そして、もなかさんを抱いている高佐氏も愛らしい。
藤井さんは、高佐さんを見て、驚いているんでしょうか。「さっきまでKOCに出てた人がいる!」という感じなのかな・・と
返信する

コメントを投稿