ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供番組に… (まゆまゆ)
2008-09-22 19:11:43
出て来る、体操のお兄さんみたいですねぇ~!(笑)

バスケ、毎回の事ながら羨ましい限りです!

ケガには気を付けて、頑張って下さいねぇ~♪
返信する
はじめまして (syuro)
2008-09-22 19:24:47
初コメです。藤井さん(´・ω・`)
いつもGYAOで鳥居さんとの2ショットで拝見してますよ。

そういえば、明日は祝日ですねえ。

「飛石連休」ですねえ!

これが言いたかっただけです。
返信する
 (806)
2008-09-22 19:56:22
バスケやる服装がこれですか。
やはりインチキバスケ野郎ですね。
返信する
なんか (木曜どうでしょう)
2008-09-22 20:37:48
水泳部部長って感じがします。
いつも荷物が多くて大変ですね、ってお伝えください。
返信する
トムというより… (ペルシャ猫北川)
2008-09-22 20:46:45
むしろ、モンゴルの体操選手ですなあ
返信する
味噌汁 (魔太郎)
2008-09-22 21:35:42
マルコメみそボーイ
返信する
なんとなく… (J.P.Jones)
2008-09-22 21:41:13
遠目でみると、エルシャラカーニのしろうさんっぽいですね(笑)
返信する
トムさん (バスケット楽しそうですねぇ)
2008-09-22 22:16:13
芸名をトシに替えてらじかるに潜りこんでください。 つまみ出されるでしょうけど。
返信する
違うんです! (どら息子えもん)
2008-09-22 22:44:36
親にも言ってないらしいんですけど,トムさん実は膝に爆弾を抱えてるんですφ(.. )フジイさんを気遣っての「次は絶対行きます…ネクスト ゴー ゼッタイ」なんです実は。







おそらくですけど(^人^)
返信する
バスケできるんだwwwwww (エディ)
2008-09-23 01:53:13
もう年なんだから無理すんなよ
うちの親父はバスケで右足首やっちまって後遺症残ってるから…
返信する

コメントを投稿