ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

CS日本

2008-09-23 15:30:58 | Weblog
「サンミュージックGETライブ」のロケです。

今回は、マニアに大好評・特技大会。

ゲッツでお馴染みDさんは、今回は「利きレトルトカレー」を見せてくれるそうです。


いや、もっといいもん食べましょうよ、日頃…。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dさんの… (まゆまゆ)
2008-09-23 15:41:40
利きレトルトカレー、興味津々ですぅ~♪

確かに…利きレトルトカレーに自信があると言う事は、普段からレトルトカレーを食べまくっている事になりますねぇ~!(笑)

藤井さん、ロケ頑張って下さいねぇ~!!

因みに…岩見さんは待ち合わせに、間に合うのかしら…?(汗)
返信する
絶対楽屋がカレー臭~♪ (どら息子えもん)
2008-09-23 16:22:38
銀座カレーは激上手っすよ食わず嫌い王に出たらメニューになるだろう嗜好の至高の一品でふ(>_<)
返信する
(゜□゜) (吉家 まもる)
2008-09-23 16:51:52
うわー今丁度お腹減ってるんで下さい!!
返信する
レトルトカレー (るあ☆)
2008-09-23 16:57:38
やっぱり『好きなものは好きだから、しょーがない』んじゃないでしょうか!?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-23 18:02:08
余ったら是非TAIZOさんに持ち帰らせてあげてください
返信する
Unknown (ゆみみん)
2008-09-23 18:33:38
うちの晩ごはんもカレーでしたww

利きレトルトカレー…なんかさみしいですね(´・ω・`)笑
返信する
ききかれー (木曜どうでしょう)
2008-09-23 18:35:33
全カレー完食でやってもらいたいです。
Dさんならできるはずです(・∀・)
返信する
ゴリのカレーは涙色(太陽にほえろ) (魔太郎)
2008-09-23 22:02:09
ボンカレーがない
返信する
たしかTVでは (梨子)
2008-09-23 22:12:25
「きき焼きそば」やってらした気が…。
返信する
レトルトのカレーですか・・・。 (カレー博士)
2008-09-23 22:28:17
妻が料理放棄する日があるのでいつもお世話になっております。 Dさんが食するカレーの中に、CoCo壱の激辛カレー十倍をこっそり混ぜてみてはいかがでしょう。 あんまり面白いリアクションは期待できそうにないですが。
返信する

コメントを投稿