ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ガジュマル)
2008-08-07 14:01:41
何のオーディションですか??
返信する
しゅーちしん☆ (みぃ~)
2008-08-07 14:03:09
おバカンスですなぁ…

私はマンゴーとパイナップルに囲まれて、ハエと戦ってます(*´∀`*)ノ

もっとテレビに出て下さ―い(ノД`)笑
返信する
今日の夜は (石國中)
2008-08-07 14:06:13
月一の大事なお仕事があるじゃないですか。
暑いですが頑張ってください。
返信する
地上波 (全弾飽和攻撃)
2008-08-07 15:45:49
月光音楽団に出演して欲しかった・・・・、無理?
返信する
学生は… (まゆまゆ)
2008-08-07 16:08:40
夏休みですから…きっとお台場冒険王に行って、遊んでいるんですねぇ~!

オーディション、手応えは如何でしたか?

受かる事を祈ってます!

藤井さん、お疲れ様ですぅ~!!
返信する
燃えていこうぜ青春一直線! (通りすがりの森田K作)
2008-08-07 17:25:35
今夜は月一の待ちに待ったハイタッチだ!
熱い夜にしてくれよ!青春!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-07 18:14:18
今夜はハイタッチだ~!!
返信する
仕事じゃなくて (るあ☆)
2008-08-07 18:25:43
お台場へ遊びに行きたいです!

お仕事お疲れ様です。
返信する
偶然 (わるもの)
2008-08-07 18:36:12
私もさっきまでお台場にいました~

すごい暑さ&人手でしたね。

オーディションがいい結果でありますように
返信する
  ( )
2008-08-07 18:56:06
今日のハイタッチ生放送中にブログ更新してくれ
返信する

コメントを投稿