ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

再開発

2008-08-07 01:11:26 | Weblog
近所のお好み焼き屋が閉店して以来、粉離れしていたのですが、今日、思いきって新しい店にチャレンジしてみました。

なかなかおいしかったです。


※写真は、この店を紹介してくれた若手芸人界のチェ・ホンマンこと(顔が)タイムマシーン3号の山本。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (おカヨ坊)
2008-08-07 01:53:17
久々の粉モノ画像。
眩しい夏の日ざしの下で元気に咲き誇る
ひまわりの様です。
返信する
お好み (みぃ~)
2008-08-07 02:01:44
お好みの粉は何ですかー?
私はやっぱり…薄力粉です(-_- )笑!

美味しいお店、教えてくだせぇ(-人-)
返信する
おぉ(´∀`) (なつ♪)
2008-08-07 06:33:17
久しぶりのウツクシーお好み画、ありがとうございます!
フジイさんのような芸術品を作るぞ!と思い力んだのですが上手くいかないんですよね。。
修行します!
返信する
大阪やったら (42歳厄年パン工場勤務)
2008-08-07 08:04:15
やっぱ風月やろ~o(^-^)o

恋しいか??そうかそうか!!!
なら大阪でライブをm(__)m
返信する
良かったですねぇ~♪ (まゆまゆ)
2008-08-07 09:58:35
やはり、藤井さんのブログにお好み焼きの画像がないと、寂しい感じがしていたので…久々の登場、何だか私まで嬉しくなっちゃいますぅ~♪

藤井さん、新しいお店が見付かって良かったですねぇ~♪
返信する
お好み焼きいいですね~ぇ ()
2008-08-07 11:43:06
ひっくり返すのはくれぐれも手前に!!
飛ぶとアチッッ!!ってなりますよね、地味に。笑

今日はハイタッチですね
鳥居さんに応援してますとお伝えください
あ、藤井さんもがんばってください 笑
返信する
稲作 (魔太郎)
2008-08-07 19:44:14
いつも思うんですが、このマヨネーズの模様
田んぼに見えます。うまそー
返信する
Unknown (えいき)
2008-08-07 21:22:26
えいきカッター6枚刃
返信する

コメントを投稿