ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

単独チケット情報

2008-04-01 10:41:24 | Weblog
☆6月26日(木)
飛石連休
第3回単独ライブ
「帯に短しタスキに飛石」
恵比寿エコー劇場
開場18:30/開演19:00
ローソンチケット(Lコード:34430)
前売り2,500円/当日3,000円
問合せ:サンミュージック
03-3355-1664(月~金12:00~18:00)

急に売り切れることは絶対ないと断言できますが、よろしければお早めに買ってやって下さいまし。ぜひ。

※4月3日(木)から発売です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (梨子)
2008-04-01 13:00:04
ローソンへ行かなくては。

が、職場まわりにローソンは無し…。

返信する
早く… (まゆまゆ)
2008-04-01 13:05:35
買わねば…!
藤井さん、チケット情報ありがとうございまぁ~す♪
返信する
チケット… (まゆまゆ)
2008-04-01 13:28:38
まだ発売になっていないようですぅ~。
LAWSONの方が言っていましたよぉ~。
返信する
ワックワク♪ (檸檬)
2008-04-01 22:00:12
いつかこんな日が来るんじゃないかと楽しみにしてました♪
木曜にローソンに走ります!
返信する
ぎゃっ (タ・チアキなおみ)
2008-04-02 23:04:00
単独!
平日ですかぁ…無理そうですが
きっとたくさんの人たちが参戦しますよね。
成功をお祈りしております!
返信する
なんで平日? (公美プー)
2008-04-19 22:02:35
何故に平日?日曜日なら確実に行けるのに。
平日でもチャレンジしてみます。実は、いま、ローソンのLoppiとにらめっこして、EXILEのライブチケット買ってきたばかり。しかし、飛石も発売中だったなんて!岩見くん、見たいです~。九州からは平日はつらいです…。せめて夏休みなら。でも、なんとか調整してみます。単独ライブの成功を心から祈ります☆
返信する

コメントを投稿