ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (るあ☆)
2008-03-31 18:47:44
ステキな笑顔ですね☆
ライブ頑張ってください!!
返信する
ステキ笑顔 (金粉パンプキン)
2008-03-31 19:25:44
とってもなごみますね!!( ̄ー ̄)
ぜひ生でみたいです!!
返信する
この人が・・・ (オガ)
2008-03-31 19:47:27
ねずっちさんですか・・・爆笑問題さんのラジオのハガキ職人としては知ってましたが、顔は初めて見ました。
確かに馬っぽい顔ですね。和みます(笑)

藤井さん、ライブ頑張ってください。
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2008-03-31 21:09:07
ねずっちさんを拝見すると、和みますよねぇ~♪
さすが、浅草のオリラジ!

今日も楽しませて頂きましたぁ~♪
返信する
あら (おカヨ坊)
2008-04-01 01:01:38
このねずっち、いい顔ですね。
可愛いです。
キモくないです。
返信する
彼の後ろに… (ケロシャチ男)
2008-04-01 01:52:46
サイレンススズカの霊が見えるばい
返信する
細かくてゴメンナサイ (るきの)
2008-04-02 18:01:58
根津さんだから
「ねづっち」(つにてんてん)
なのでは。

…ごめんなさい。
ライブお疲れさまでした。見に行きました。
大変楽しかったです。
飛石連休ゲストの度にWコロンとの絡みを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿