ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

…え?いいの?

2008-10-13 14:28:27 | Weblog
なんと、「爆笑オンエアバトル」の「オンバトヒーローズ」のコーナーに呼んでいただきました。
天気が良いので、バイク移動。


しかし…わ、我々でいいんだろうか…

いや、ありがたく出ますけど。

オンエア予定日は11/21だそうです。よろしゅう。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていましたぁ~♪ (まゆまゆ)
2008-10-13 14:33:34
きっと飛石連休も出るだろうと、首を長くしてお待ちしておりましたよぉ~♪

やりましたねぇ~♪

11/21、録画をしながら必ず拝見致しまぁ~す♪

楽しみぃ~♪
返信する
もちろんです! (タルト)
2008-10-13 15:07:44
私も「飛石連休さんは必ず呼ばれる!」って思って毎回チェックしてました~。
早くオンエアが観たいです!
返信する
いいんです! (化学くん)
2008-10-13 15:27:41
そんな事気にしないでどんどん売れちゃってください!
返信する
わーい!! (るあ☆)
2008-10-13 15:36:45
オンエアを楽しみにしています♪
返信する
(゜∀゜) (吉家 まもる)
2008-10-13 15:52:17
わーまじっすか!!観ますよ~(^ω^)

今日天気いいですよね♪
返信する
Mrゴールドバトラー (てふてふ)
2008-10-13 16:00:57
おはようございます。

飛石連休さんは、NHK需要が、高いですか?

オンエアー7割5分以上のゴールドバトラーだから、余裕ですよね。

二日酔いで、気の利いたこと掛けなくて、すみません。

おやすみなさい。Zzz...
返信する
なんですって! (806)
2008-10-13 16:07:28
そんなコーナーがあったのですねぇ。知りませんでした。
録画予約しておきます。
楽しみ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 16:11:17
祝オンバト出演おめでとうございます

着々とNHK芸人としての道進んでますね

ゆくゆくは仁鶴師匠の【バラエティー生活笑百科】に

出演するお二人の姿見たいものです
返信する
 (木曜どうでしょう)
2008-10-13 16:32:30
(=^・・^)ノ Congratulations!!

絶対みますっ!!

バイクはこれからの時期死んじゃいますよ(笑
高校のときにすこし乗ってましたが、冬は手がとれるんじゃないかと思ったもんです(´・ω・`)

やっぱ屋根付きの4輪車移動の方がいいんじゃないでしょうかね(ノ´▽`)ノ
返信する
すごいすごーい! (ひかり)
2008-10-13 16:32:49
こないだ、オンバト初登場のビデオ見てました(^^)

早口言葉のヤツ。

若かった。いろんな意味で(笑)

良いんですよ!オンバトメンバーじゃないですか☆

21日の放送、絶対見ますねん♪
返信する

コメントを投稿