ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました (sakura)
2008-10-12 23:11:49
今回もなかなかの盛り上がりでしたね☆

席に着いて後ろを振り返ったら藤井さんが居たので、ライブ前にテンションが上がってました!


チラッとですが久しぶりに見れて嬉しかったです!

タイガーさんも一緒でしたね。

どう思ったのか、感想を聞いてみたいです
(o^-')b
返信する
打ち上げににぎり飯 (魔太郎)
2008-10-12 23:29:44
ブラザー 食欲の秋
返信する
(´∀`) (吉家 まもる)
2008-10-12 23:36:31
いいですねー打ち上げ!

私も参加させて~
返信する
会場で (るあ☆)
2008-10-12 23:44:51
お見かけしましたよ。嬉しくなって「あっ!」って声を挙げてしまいました……

お願いです!また安井さんを殴ってください(笑)

返信する
藤井さん… (まゆまゆ)
2008-10-12 23:52:53
凄いですねぇ~♪
コントインジャパンの打ち上げに、ちゃっかり参加しちゃっているんですねぇ~!(笑)

さぁ~っ!
ダメ出しタイムに突入しちゃって下さいねぇ~!(笑)

藤井さん、1日お疲れ様ですぅ~♪
返信する
ビンタしました? (鷺草)
2008-10-13 00:05:22
又、安井氏にビンタしたのでしょうか?(笑)
返信する
空気を読まない事に・・・ (ガジュマル)
2008-10-13 00:29:24
大賛成です!
返信する
ハイタッチ (とりとりみゆき♪)
2008-10-13 01:36:13
社交辞令でハイタッチおもしろいですねっ~w
藤井さん最高です~~
福井にすんでるんですけど福大いって藤井さんにあいたかったのに会えなくて残念ですっ><。
鳥居みゆきさんのこといろいろ聞きたかったんですけど~~
あぁーーーーー受験・・・・なんであるんでしょう
まぁー藤井さん鳥居みゆきさんとがんばってください
応援してますww
できれば毎日書き込みしたいとおもうので
毎日更新してください
よろしくおねがいします
返信する
おはようございます (お茶漬け)
2008-10-13 09:53:28
藤井さんも若手芸人に駄目だしするんですね。っていうか、藤井さんも若手扱いされちゃうんですもんね、テレビでは。
返信する
朝から・・・ (HG)
2008-10-13 09:57:39
いまさらフォー!
返信する

コメントを投稿