ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (タルト)
2007-05-06 19:58:33
飛石連休さんのTシャツだったら、幾らででも買いますよ~(^ー^)
返信する
見えにくいけど… (るあ☆)
2007-05-06 20:03:02
左下にいますね??

飛石連休のTシャツ欲しいです~o(^-^)o

お疲れさまでした☆
返信する
写真の中の… (まゆまゆ)
2007-05-06 20:47:49
人込みに混じっていたので、もしかしたら…私が写っているかもぉ~♪(○´艸`)

Tシャツは…買っていないのですが、人の群れに混じってみましたぁ~!(uωu;A)

ライブ、お疲れ様でしたぁ~♪(*_ _)

二公演共、ホントに楽しませて頂きましたぁ~♪(≧∇≦)b

17時の部には、お笑いライブ初の友人を連れていたのですが、とっても面白かった♪と喜んでくれましたよぉ~♪(*>ω・)b

何度もGETライブに行っていましたが、今日初めて『おっぱっぴー』と口にしてしまいましたぁ~!Σ(ノ∀`*)ペシッ

最後の『お台場でおっぱっぴー』撮影時に、藤井さんが目と鼻の先までいらっしゃったので、思わずイスを乗り越えてしまおうかと思ってしまいましたぁ~♪(○´艸`)

今日のライブの模様が観れなくて、残念です。・゜(Pд`q。)・゜・。
返信する
お疲れさまでした~ (サチ)
2007-05-06 20:49:00
12時公演観に行きました!なんかとってもよく笑う女の子をいじってましたね(笑)

12時公演終演後、藤井さんも写真の場所にいるのかな~?と期待していたんですが、いらっしゃらなくて残念でした(ノД`)
返信する
お疲れ様でした (ゆま)
2007-05-06 21:22:52
さくぶーのオリジナルTシャツが3500円ですか!少し高いですけど私なら買いますね(≧▽≦) 体調が良ければ観に行けたのになぁ…残念。
返信する
遅くなりましたが (ムギ)
2007-05-07 20:43:10
お疲れさまでした♪

楽しかったっス(^ー^)

ありがとございました♪



Tシャツ…デザイン気に入ったけど3500円で今回はハィ断念。(臨時収入でもあればねぇ~)
返信する

コメントを投稿