ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ノルマ

2007-05-06 23:55:48 | Weblog

ライブ終わって、後輩どもと新宿でメシを食うことに。
「何食べようか?」
と聞いたら、みんなが口を揃えてちょい高めの焼肉屋を指名。

この鬼後輩!

うう、今日はそんなに持ち合わせがないのに…。

しかし!
ここで逃げるのは先輩じゃねえ!
なので、堂々と受けて立ち、その焼肉屋へ。

ただし!
ノルマとして一人一杯、この特盛ライスを食うこと!

ふふん、これで少しは肉代が安くなるはず…

…が…久保は逆にイキイキしてしまったような…この鬼肉後輩!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-05-07 00:39:29
伊集院サンが師匠に寿司屋に連れて行ってもらうとき、命令で必ず吉野家で特盛りを平らげてから行ったそうです。
どうですか、このアイデア??
返信する
きっと… (まゆまゆ)
2007-05-07 01:25:53
久保さんには、ノルマも関係ないかもしれませんねぇ~!('∀`;)

藤井先輩、頑張って耐えて下さいぃ~!(* ̄O ̄)ノ

別件ですが…今日も、ブログのコメントに二つ程、変な書き込みがありましたね。Σ(゜Д゜;エェ~

削除されたみたいなので、安心したのですが…藤井さんも気分が悪いですよね!( ̄人 ̄)

ご苦労様です!



焼き肉、羨ましいぃ~ですぅ~♪O(≧▽≦)O
返信する
焼肉♪焼肉~♪ (るあ☆)
2007-05-07 07:33:08
いいな~(^-^)

久保さんは山盛りご飯が似合いすぎますね(笑)
返信する
盛り (806)
2007-05-07 12:39:41
久保君の盛りがやや小さく見えるので、それで久保君の表情が怒っているんですよね。
って勝手に納得してしまいました。
返信する
Unknown (るし)
2007-05-07 12:46:49
いいですねぇ。
もりもり食べる男は、気持ちよくて好きですよ。
返信する

コメントを投稿