ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

黄金コンビ結成

2010-03-09 18:41:53 | Weblog
写真は、海女さんに扮したマリアのイーちゃん。

決してモルタルの妖精ではありません。

今月の「GETライブが行く!」は、シャッフルコンビ企画をやりまして。

僕の相方は、偶然にも大阪の実家が超近かったこのイーちゃん。

2人で、「美人すぎる海女さんがウニを投げつけてくるコント」を披露させていただきました。

ええ、誰が何と言おうと「美人すぎる」海女さんです…。

結果はオンエアにて。


※ちなみに、水中メガネはイーちゃんの、木桶は僕の手作りです。
どちらも力作ですので、ネタよりそちらに注目して下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イーちゃん… (まゆまゆ)
2010-03-09 22:06:54
大阪出身だったんですねぇ~!
知りませんでしたぁ~!

藤井さんが作った桶、メチャメチャ凄かったですねぇ~!
パッと見、本物かと思いましたよぉ~!
冷蔵庫マンさんに伝授されたのでしょうかぁ~?(笑)

藤井さん、今日もありがとうございましたぁ~♪
返信する
おはようございます~! (Unknown)
2010-03-10 05:58:10
最近、「美人すぎる〇〇〇〇」みたいなの多いですね。見てみると、「う~ん、確かに美人なんだけど」みたいな。ゲット・ライブ、お疲れ様です
返信する
Unknown (ムディ)
2010-03-10 07:08:11
美人すぎる海女がウニを投げつけてくるコントって、名前だけでも面白いです

あと、手作りでつくったというのがすごいです〓
返信する
海女さん! (フジケン)
2010-03-11 00:23:28
現実の「美人すぎる海女さん」はホントにお奇麗ですよね。

あれ?あれは確か岩手の三陸ですから、新ビバパラ絡みで接点が??
返信する

コメントを投稿