ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井さん (Unknown)
2010-03-09 14:25:00
「今年の冬は暖冬だ」としたり顔で言っていた気象予報士に、鉄槌を下してください!この間テレビ番組で気象予報士が、「平均気温は例年より高い。だから、今年は暖冬だ」と言っていました。そんなバカな!
返信する
Unknown (ユキエ)
2010-03-09 17:37:38
小雪さんとのコント楽しかったです。桶もステキでした。
GETライブも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ムディ)
2010-03-09 17:59:23
何故すたをのこしたんだか?

気になりますね
返信する
お疲れ様ですぅ~! (まゆまゆ)
2010-03-09 18:02:52
『すた丼』ビックリしましたぁ~!
先月、『スタバ』がなくなっていたのでビックリしていたんですよねぇ~!

ケーブルの収録、お疲れ様でしたぁ~!
GETライブ、楽しみにしていますぅ~♪
返信する
藤井さんの予報通り (おさむ)
2010-03-10 00:06:06
雨に変わりましたね。
長崎のカレーがブログに載るのを楽しみにしてます(^.^)
返信する

コメントを投稿