ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワンZと今日のいろいろ

2013-09-26 04:02:31 | Weblog


ペイジワン終わってから、恒例の食事会。

ゲストで参加してくれたのは、S×Lのしょうへい君と、巨匠の本田君。あと手伝ってくれた後輩たち。

またよろしくね!


そして今夜はFM NACK5「おに魂」
夜8時~11時生放送。

さらに夜11時15分から
テレビ朝日「アメトーーク!」
オンエアですよー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ兄弟 (鷺草)
2013-09-26 17:04:58
ライブお疲れ様でした。S×Lが、いつの日か、カニ兄弟となって、活躍して下さるのを楽しみにしています(笑)。「泡吹いたら暗転で」で笑い死ぬかと・・・。

藤井さんは絵も上手いんですね。驚きました。
Unknown (623)
2013-09-26 21:30:20
「アメトーク」楽しみです!
下北に行かなくても家でフジイさんが見られるなんて!!
贅沢な気分です(笑)
新事実 (梨子)
2013-09-26 22:28:54
S×Lが、実はS×Mだった!
というわけで、本物のSとしてだーほんちゃんとしょうへいくんで本物のS×L結成!
ということですね。

ライブ見てない方には何のことやら。ですね。
Unknown (愛梨)
2013-09-26 23:23:31
つ、ついに藤井さんがアメトーークに!

感動です(*´∀`*)
Unknown (恵)
2013-09-26 23:28:24
アメトーク観てますよ!がんばれ♪
アイアンマン (OZZY)
2013-09-27 00:16:08
アイアンマン最高でしたよ!
GEININ of HARD ROCK!! (くりむぞう)
2013-09-27 00:19:59
アメトーーク、たまらんかったです!!

酒井さん出てたじゃないですか。
セーソク氏を差し置いて。
Unknown (nagomi)
2013-09-27 00:20:42
かっこよかったです

コメントを投稿