ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

東京湾

2010-07-28 19:49:42 | Weblog
帰りにフラリとお台場の海を見に。

ぼれろ小庭とぷち観音と、コンビニ弁当を買って。

安藤なつ(真ん中)を海に放り込んで、お台場にジュゴン現る事件を捏造したい気持ちを抑えつつ飲む発泡酒は、なかなかオツな味でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場* (カズ・3・)
2010-07-28 20:21:07

お台場の海見てお弁当みんなで食べるなんて
楽しそすぎです´▽`

返信する
Unknown (623)
2010-07-28 22:04:15
周りから見ると…Wデート♪に
みえてたかも…!?


返信する
Unknown (ユキエ)
2010-07-28 22:05:09
今度は小庭さんアップでお願いします★
返信する
捕鯨反対 (Unknown)
2010-07-28 22:56:28
安藤なつを海に離したら、グリーンピースが怒りますよ。せめて熟女パブに離しましょう。そのほうが本人の為です。
返信する
それは・・・ (フジケン)
2010-07-29 00:03:46
海に放り込むのは物理的に難しいのでは・・・。

何人かプロレスラーを用意しないと。
返信する
Unknown (のんたん)
2010-07-29 00:48:03

安藤なつちゃん好き^^
鳥居さんの単独で笑顔で手振り返してくれたのー^^

返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-29 01:48:05
青空の下、美女と共に飲む発泡酒はビールを越えるでしょうな…いや~羨ましい。
返信する
Unknown (陸敵軍鶏児)
2010-07-29 09:59:52
藤井さんの影となつさんがきれいに並んで、微笑ましい写真ですね。
返信する
冬が来る前に (陸敵軍鶏児)
2010-07-29 12:31:38
影じゃない藤井さんとなつさんが二人で微笑みあう写真が早くみたいです。
今の季節は夏で柿の実も青くて苦いけど秋になれば朱くて甘い実になるのでしょうね。
冬が来る前に素敵なお便りが来ることを願っています。
返信する
炎天下で… (まゆまゆ)
2010-07-29 13:08:49
海を見れて良いですねぇ~!
そして、海を見ながらお酒を飲む…羨ましいですぅ~!

今年の初海は雨&風が凄くて、辛かったですぅ~!
飛石連休の漫才を観れたのは、メチャメチャ楽しかったので良かったんですけどねぇ~♪(笑)

たぶん、今年はもう海を見れないと思いますが…。(泣)
返信する

コメントを投稿