ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

晴天のお台場

2010-07-28 15:05:36 | Weblog
湾岸スタジオで某オーディション。

昨日、寄る年波を隠そうと白髪染めをしたら、思いのほか黒くなってしまった僕なのですが、弾丸ジャッキーのオラキオが「若返った」と誉めてくれたので御満悦です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m(__)m)
2010-07-28 16:05:40
確かに若く見えます!
黒髪も似合いますね(^^
返信する
Unknown (明治)
2010-07-28 16:15:25
若い 笑
返信する
個人的には… (まゆまゆ)
2010-07-28 18:31:05
髪が黒い藤井さんの方がカッコイイと思いますよぉ~♪
茶色の髪もカッコイイですが…写真を見る限りでは、やはり黒の方がもっとカッコイイと思いますぅ~♪
黒髪の藤井さんを早く生で拝見したいですぅ~♪

それにしても、お隣りのオラキオさん…お盆休みに帰省した親戚のオッチャンに見えて仕方がないですぅ~!(汗)
オラキオさんって、こんなに老けていましたっけ?

暑い中、オーディションお疲れ様ですぅ~!
返信する
黒髪、 (カズ・3・)
2010-07-28 20:23:59

素敵です!^^

返信する
いやいや (フジケン)
2010-07-29 00:02:31
いやいや、黒かろうが茶っこかろうがフジイさんは若いっすよ!

と、上げてみたりして・・・。
返信する

コメントを投稿